ご相談・ご契約の流れ
以下の流れで分析を行います。
arrow_downward
STEP 02
オンラインまたはご来社にて無料コンサルティング
時間/45分程度 ※お一人様1回のみ
資金繰りや財務改善、相続や事業継承など、何でもご相談ください。
中小企業の経営者が抱える財務や経営のお悩みに対して、適切なアドバイスをするには、決算書などを拝見する必要がありますので、無料コンサルティングの時間内に、可能な限りのご相談にお応えするとともに、現状分析(有料)のご提案をいたします。
arrow_downward
STEP 03
現状分析のご依頼
コンサルティング費用:2万円(税別)
現状分析をご依頼されたお客さまには、必要な書類をご用意いただき、経営分析・決算書分析・銀行格付(財務分析)を行います。
arrow_downward
STEP 04
現状分析の結果報告
時間/1時間程度
必要な書類のご提出から約1週間後に、オンラインまたはご来社にて面談の時間を設け、経営分析・決算書分析・銀行格付(財務分析)の結果についてご説明いたします。
arrow_downward
STEP 05
顧問契約
現状分析の結果報告などをふまえ、継続的なコンサルティングをご希望のお客さまには、当社と顧問契約を結んでいただきます。
月に1時間程度を基本とする顧問契約のコンサルティング費用は、会社の年商規模に応じて異なります。
顧問契約のコンサルティング費用
月に1時間程度を基本とし、オンラインまたはご訪問にて、お客さまの経営をサポートいたします。
年商規模 |
費用(月額) |
3億未満 |
5万円から |
3~5億未満 |
7万円から |
5億以上10億未満 |
10万円から |
10億以上 |
要相談 |